運送業専門/価値査定サービス(無料)

ウチの会社はいくらで売れるの?

御社の価値を知ることから
すべてが始まります。

まず知っておくべき情報は「いくらで売却できるのか?」です。これがわからなければ「売るべきか否か」といった
判断すらできません。リタイア後のライフプランにも大きく影響する売却価格を、簡単に早くお伝えします。

こんなお客様はぜひご利用ください。

こんなお客様はぜひご利用ください。

  • 後継者がおらず譲渡を検討中。まずは現時点での価値を知りたい
  • 譲渡するか悩んでいるので、ひとつの判断材料にしたい
  • 他社で査定をしたが想像と違った。妥当な価格を知りたい
  • 希望する価格で売りたい。何か良い方法があれば知りたい
  • 他のM&A会社で断られた。売却は本当に無理なのか確かめたい。

ご利用の流れ

01
オンラインフォームよりお申し込みください。
02
当社より「価値査定サービス(無料)申込書」をメールで送ります。
03
必要事項をご記入の上、郵送、ファックス、メール等でご返信ください。
04
1週間程度でお電話やメール等でご報告いたします。

もちろん面談にてわかりやすくご説明することも可能です(無料)。ぜひお気軽にご利用ください。

価値査定サービスの概要

サービス名 運送業専門/価値査定サービス
費用 無料
対象

全国の運送会社のオーナー様

  • ただし、実地調査を含めた査定については、弊社拠点範囲内(東京・大阪・名古屋)のお客様を対象とさせていただきます。
  • 地方の会社については実地調査を行なわず数値データ、お電話、メール等での現状ヒアリングによる査定となります。
内容
  • ご来社頂く必要はありません。
  • 申込み用紙に必要事項をご記入いただくだけで結構です。
    ※不明な点は後日メール等でご質問させていただきます。
  • 書面等の提示は行なわず、ご面談の際に口頭でお知らせします。
面談
  • 可能です(無料)。
  • 東京・名古屋・大阪の当社オフィス、またはお客様の指定された場所に伺います。
    (エリアにより電話・ZOOM等で実施)
  • 当社コンサルタントが担当します。
  • 価値査定の報告だけでなく、様々なご相談を承ります。是非ご利用ください。

※ZOOMでの面談も可能です。

期間
  • お申し込み後、1週間~10日程度でご報告いたします。
準備いただくもの
  • 申込書に必要事項をご記入いただくだけで結構です。
担当
  • 担当部署責任者の稲垣を中心にフォローいたします。

その他条件

  • 査定サービスを受けた後、実際にM&A(譲渡)をされる場合、必ずしも当社にご依頼を頂く必要はありません。
  • 十分に納得され、他社とも比較検討されたうえでご判断ください。
  • しつこい営業も一切ありません。
秘密保持
  • 当サービスご利用にあたり、御社の秘密を厳守します。

ご利用メリット

ご利用メリット

  • 最新の売却価格や相場がわかります。
  • 「売却するべきか否か」など自信をもって判断できます。
  • 面談であれば、具体的なM&Aの進め方や交渉テクニック、
    注意すべき点もわかります。
  • 譲渡後の金融機関や取引先、従業員への対応をすべて
    ご説明します。

ご利用を迷われているお客様へ

実際にM&Aを考え始めたが、適切な相談相手がいなかったり、欲しい情報なかったりで、お困りの社長は少なくありません。実際に、「馴染みの経営者仲間に相談しようとも思ったが、情報が漏れるのが心配で、誰にも相談していない」、という声も良くお聞きします。

いざ、億劫な気持ちを振り払って、大手M&A会社のセミナー等に参加しては見たけど、営業マンに付きまとわれて「早く売りましょう」と決断をせかされたり、キャリアの浅い若手が担当者だったりで、違和感をお持ちの方も多いはず。

やはり一生に一度の大きな決断ですから、親身になって相談に乗ってもらいたいものです。そんなお客様はぜひ一度、当社の「運送業価値査定サービス」をご利用になってはいかがでしょうか。

周辺相場や売却可能額がズバリわかり、この先どうすべきか?の判断材料になると思います。運送業界のM&Aにおいては国内でも屈指のネットワークを持つエフケイが社長の相談にじっくり乗らせていただきます。ぜひお気軽にご利用ください。

ご利用を迷われているお客様へ